2014/08/26

商品紹介ページの作り方

売上 = 集客 x コンバージョン率 x リピート率
商品をカテゴリー分けする
.. な人には .. みたいに合ったものを紹介

ファーストビュー が良くないと、ユーザーがページをすぐ閉じる
「..する方法」「ついに公開!..」「あなたはまだ..をしていませんか?」
問題提起をして注意を惹く -> 動揺する内容を書く -> 解決策を提示する (※全部は説明しない)

キャッチコピーの下にベネフィットリスト
機能だけでなく、それを使ったユーザーの未来を想像できるようにする
商品を買わない事によるリスクも訴える

その商品が一番である事、条件が一番である事、を説明
作者の信用性の高さをアピール
お客様の声や感想

CTAボタンを矢印で目立たせる、「無料」「すぐに」、緑、オレンジ、大きめの目立つボタン
魅力的な価格、期間限定、特典を用意
価格をいくつか設定すると、真ん中あたりの価格が妥当だと思うようになる
1月、1日あたりの少額の方が試しやすい
入手する方法は詳しく説明

動画をおく
伝えたいことが強調されるデザイン
信頼性や安心感を与えるデザイン
高品質な商品画像、実際に使っているところ

Twitter, Facebook, Google+, Pinterest, はてブ のボタン

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.