お絵描き訓練室
立体を幾何学的なものではなく、現実にあるものにする
採点アルゴリズム
1ラウンド分の結果をRT
演出
その他
ツールを普段から、出来る限り使う
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ペイントソフトの強化
ペイントソフトの強化
パラメータ | 初期値 | 範囲 | 正確でない説明 |
---|---|---|---|
-s | auto | 1 ~ | サンプリング周波数 |
-p | auto | 1 ~ | フレーム周期、分析をする時間間隔 |
-a | auto | 0 ~ 1 | オールパス値、位相だけをバラつかせることで音が自然になるらしい |
-b | 0 | 0 ~ 1 | ポストフィルタ値、統計モデルによる平滑化による音質劣化を緩和するらしい |
-r | 1 | 0 ~ | 話す速さ |
-fm | 1 | 0 ~ | 追加ハーフトーン |
-u | 0.5 | 0 ~ 1 | 有声/無声境界値 |
-jm | 0 | 0 ~ 1 | スペクトラム系列内変動の重み、統計モデルによる平滑化で失われる特徴量を考慮した音声合成をする時の重み |
-jf | 0 | 0 ~ 1 | F0系列内変動の重み、F0は基本周波数のことらしい、F0に対して特徴量を考慮して音声合成する時の重み |
-z | 0 | 0 ~ | 音声バッファサイズ |
Json.NET | MITライセンス |
HtmlAgilityPack | MS-PL |
NDde | 独自のライセンス |
F# Data | Apache License, version 2.0 |
BY | 作者、作品名、ライセンス を表示する |
SA | 派生物には同じライセンスをつける |
ND | 派生物を作らない |
NC | 商用目的で使わない |